サイトロゴ

NEWS

SHiNY SHiNY運営より皆様へ大切なお知らせ

SHiNY SHiNY運営より皆様へ大切なお知らせ

 

 

 

平素より皆様には格別のご高配を賜り御礼申し上げます。

 

本日はSHiNY SHiNYスタッフより大事なお知らせがございます。

 

この度、SHiNY SHiNYは解散する事となりました。

 

突然の報告になりました事、深くお詫び申し上げます。

 

2016年10月に、廣瀬麻乃、高下恵里花、佐々木涼帆の3名で産声をあげたSHiNY SHiNYは、途中現メンバーである竹島椰々、松浦心優の加入、高下恵里花の卒業を経て今日までの約17ヶ月。皆様の温かいご声援に支えられて活動を続けてまいりました。

廣瀬麻乃、佐々木涼帆は福岡から上京し、竹島椰々、松浦心優は富山から毎週末東京に通うという大変な環境の中、数多の紆余曲折を経て、

今のSHiNY SHiNYがあるのは皆様の応援があったからこそと、あらためて実感しています。

 

この4月。

メンバーそれぞれに環境の変化がありました。

竹島椰々、松浦心優は4月から高校生になりました。

それに伴い学校のスケジュール、通学時間等を鑑みた時、今まで通り毎週末東京に通う事が、時間的にも体力的にも2人に相当な負担をかける事になりました。

廣瀬麻乃は、事情により生まれ育った、地元福岡に帰る事を決断しました。

そして佐々木涼帆は今年、大事な高校受験を控えています。

 

ここに至るまで何度も話し合いを重ね、何が最良の選択なのか、模索してきました。

結果、上記の様な状況下で、今まで通りのSHiNY SHiNYとしての活動を続けていく事はとても困難であると判断せざるを得ず、残念ではございますが解散する運びとなりました。

 

本来であれば、ここで皆様に解散ライブ等の今後のスケジュールをお伝えすべきところではございますが、解散決定までのプロセスが急だった為、先のスケジュールが何も決まっていないのが現状です。

 

大変申し訳ございません。

 

ただ4人が夏休みを迎える頃を目処に、SHiNY SHiNY4人最後のライブスケジュールの報告をさせていただくべく、調整しています。

廣瀬麻乃、佐々木涼帆、高下恵里花の3人で始まった17ヶ月前。

竹島椰々、松浦心優が加入した1年前。

短い時間でしたが、メンバー4人が前を向いて走ってこれたのは、皆様のご声援が4人の背中を押し続けてくれたから。

心から感謝申し上げます。

 

本当に本当に、ありがとうございました。

 

まもなくSHiNY SHiNYの活動は幕をおろします。

メンバー4人はそれぞれの新しい未来に向かって歩き始めます。

残された時間はわずかになってしまいましたが、皆様の脳裏の片隅に少しでも、そして確実な軌跡としてSHiNY SHiNYが刻まれる様に、メンバー、スタッフ一同全身全霊で最後の日まで頑張っていく所存です。

 

今後、解散LIVEまでのスケジュールに関しましては、オフィシャルホームページ、ツイッターなどでお知らせさせていただきます。

 

どうか最後まで皆様の温かいご声援をいただければ幸いです。

 

 

2018523

SHiNY SHiNY運営スタッフより

 

 

----------以下、メンバーからのコメントになります。----------

 

いつもSHiNY SHiNYを応援して下さっている皆様へ

 

いつも私達SHiNY SHiNYを応援して下さり、本当にありがとうございます。

この度、SHiNY SHiNYが解散することが発表されました。急な発表になってしまい、ごめんなさい。

 

正直、まだ実感がありません。上京して2年、その中で約一年と半年、SHiNY SHiNYとして活動してきました。振り返ると、とても濃い時間でした。決して、楽しくて、輝いてる記憶ばかりではないけれど、私にとって、皆さんと過ごした思い出一つ一つがすごくすごく幸せでかけがえのないものでした。毎週のレッスンと、ライブ。会いに来て下さる一人一人の皆さんの顔、お世話になった先生方や、今まで一緒に頑張ってきたメンバーの顔を思い浮かべるとすごく心が苦しいです。

 

いつも私にパワーをくれるのは、ファンの皆さんで、ファンの皆さんのおかげで今の私がいます。こうして、4年間アイドルを続けてこれたのは皆さんと出会えたからです。今までたくさんの応援、笑顔をくれて、本当にありがとうございます。こんなに素敵な皆さんと出会えて、私はすごく幸せです。皆さんの事が心の底から大好きです。

 

SHiNY SHiNYとして限られた残りの時間を精一杯に過ごして、最後まで笑顔で楽しくやりきりたいと思います。

 

残り少ないですが、最後までSHiNY SHiNYの応援をよろしくお願いします。

 

SHiNY SHiNY 廣瀬麻乃

 

----------------------------------------------

 

いつも応援してくださる皆さんへ。

いつも SHiNY SHiNYの応援ありがとうございます!

この度SHiNY SHiNYは解散します。

 

突然の報告となってしまいすみません。

 

いままでSHiNY SHiNYで活動をしてきて、たくさんの思い出があります。

 

楽しい事や嬉しい事や、悲しいことなどたくさんみんなで経験してきましたが、どれも最高の思い出です。

 

ファンのみなさんも急な発表でびっくりしていると思います。

 

でも、SHiNY SHiNYで過ごしてきた思い出をわすれないでほしいです。

 

残り少ない私達のライブ、これまで経験してきた全てを出して全力のライブにするのでよかったらみなさん遊びにきてください。

 

SHiNY SHiNY 佐々木涼帆

 

----------------------------------------------

 

いつもSHiNY SHiNYを応援してくださっている皆様へ

 

今日は突然の発表で驚かせてしまってごめんなさい。

私達SHiNY SHiNYが解散する事になりました。

椰々にとってのSHiNY SHiNYは楽しくてやりがいがあり、とても大切で大好きな場所でした。

 

しかし受験を経験し、将来の事を考えた時、学業に専念してしっかりと勉強をして備えたいと強く思いました。自分の夢を叶えるため自分の意思をしっかりと持ち突き進んでいきたいです。

 

これからのSHiNY SHiNYに期待してくださっていた方々、SHiNY SHiNYを応援してくださっていた方々には申し訳ない気持ちと罪悪感で押し潰されそうです。本当にごめんなさい。

そして感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうを何回言っても足りないくらいです。本当にありがとうございました。

 

解散までのライブは、SHiNY SHiNY4人の姿がみんなの記憶にずーっとずーっと残るように、全力で楽しいライブにします!

ぜひSHiNY SHiNYに会いに来てください。

 

SHiNY SHiNY 竹島椰々

 

----------------------------------------------

 

いきなりの発表になってしまい本当にすいません。

SHiNY SHiNYは解散することになりました。

 

毎週東京通いで多忙な日々でしたが、SHiNY SHiNYのメンバーやスタッフさんそして、大好きなファンの皆さんに支えられ続けることが出来ました。

 

当初は3人の足を引っ張らないか、ファンの方に受け入れてもらえるか不安やプレッシャーでいっぱいで何度も体調を崩してしまったり、途中でステージからはけてしまったり、迷惑をかけっぱなしで本当に申し訳なかったです。でも、こんな自分を応援してくださる方がいるんだと気づきもっと強くなろうと何度も決意しました。

 

そして5人で憧れのTIFにでることができとても感動したし、ステージから見る景色は今も。これから先も忘れません。

 

辛いときや悲しいとき一緒に泣いて、嬉しい時は思いっきり喜んで。いつも支えてくれた最高のメンバー

 

そして、いつも愛情をくれて、SHiNY SHiNYを全力で応援してくださるファンの方。みなさんに出会えて本当に幸せ者です。こんなステキな方々に出会えたことステージに立てたこと、私の一生の宝物です。

ありがとうございました。

 

残りわずかの時間ですが、みなさんに全力で恩返しをしていきたいです。だいすきです。

 

SHiNY SHiNY  松浦 心優